ズレていく人生のレール | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

おはようございます。


朝の気温は2℃、

最高気温は21℃の予報です。 


朝は冷えて、日中は暑くなりそうですね。 


ひやっとした空気の中を散歩するのは、
氣が引き締まります。


☆ 


本質から外れると生きにくさを感じます。 

ズレたレールを歩き続けると、 

どんどん離れていきます。 


忙しいとか、余裕がないとか、
言い訳してるとドボンしちゃいますよね〜。 


かくいう私も 

やらかしてしまいました。 


時々外から見ていただかないと 

リセットできなくなります。 


信頼できる他人だったり、

その道のプロに相談すること。 


そうしないと長い目で見た時に 

多大な損失になってしまいます。 


今日は休みの日。 

のんびりしよう♥