運も身のうち | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

こんにちは😊

朝の気温はマイナス3℃、
最高気温はプラス3℃の予報です。

東京から帰ってきてから、
寒さが身にしみますね。

動き出すまで時間がかかる〜❄

昨日は春分の日でしたね。

開運アクションを促す記事がたくさんありましたが、私は休む方を優先しました。

そうしたら、思ってもない縁が生まれました。

開運アクションは普段からの
積み重ねていくのが大事よね💞

ダイエットも開運も、
体調を万全にしてから始まる。

ということを座学で知りました。

体調不良で寝込んでるときに
幸運は訪れないよな。
まずは治してからだよね😉✨

と、つらつら考える。