ミッションに沿う | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

おはようございます。

朝の気温はマイナス1℃、
最高気温はプラス6℃の予報です。

いよいよ年の瀬ですね。
あっと言う間の一年でした。

昨夜はミッションについて考える機会がありました。

上手くいかない時は、
ミッションからズレているときと気付き、
慌てて向き直したところでございます。

手放すことも出てきました。

来年はデイリーチャネリングをやらないと決めました。

チャネリングができる環境を整え、
ちゃんとしたメッセージをお届けしていきます。

オンラインサロン向けになるかな。

その他大勢のために時間とエネルギーを注ぐのはやめて、
自分のミッションに沿った行動をしていきます。

皆さま、来年も良いお年をお迎えくださいませ☺️