膝と手首の痛み | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

おはようございます。

朝の気温は22℃、
最高気温は33℃の予報です。

とうとう膝と手首の痛みが本格的になりました。

私の予想では
膝は骨盤のゆがみ、
手首は使いすぎかと思います。

それだけこの体を使ってきたということですね〜。

えらいえらい☺️💞

ここでどんなケアをしていくかですよね😉✨

私は整体受けるのと、
関節によいとされるサプリを摂ってみようと思います。

なんでもやってみることよね~🌟

痛い痛いと、
不満をぶちまけるお年寄りにはならないように(笑)