日曜日は休みの日~個人事業主は自分で決めるの | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

日曜日は休みの日にして、

今日はお風呂に行きました。

 

キッチンの片付けの疲れが抜けなかったのもあります。

疲れるのは、

自分の価値観で生きていないからと考えて

理想の世界はどうかと問い直します。

 

やはり私は、美しいものが好きなんですね。

それもはっきりとした色味のものが好きなんです。

 

昭和テイストはいらない(笑)

 

そういう価値観からかけ離れている家は、

本当はすごいストレスだったんだなと思いました。

 

お風呂に行ってサウナに入って汗かいたら、

『空』または『無』の状態になりました。

思考が多すぎ・考えすぎでした。

 

足りないものを埋めようとして、

無理して答えをひねり出そうとしてました。

それが体調が戻らない原因だったのです。

 

気づいたら、あとは良くなるだけですね。

そのうえでセルフヒーリングしたら、

体がすごーく楽になりました。

 

自分を生きている、という感じ。 

ヒーリングだけだと、

「なんとなく楽になった」感はあるけど、

 

その向こう・あるいはその奥にあるものまで癒やしていかないと、

一時的なものだなぁと思うのです。

 

コアなところまでヒーリングしていく。

 

そこを常に目指していきたいです。

 

きよみん拝

 

 
 

オフィシャルLINE
https://line.me/R/ti/p/%40vmr3625q

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyomiy1

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids
 
インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja

 

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtKfJ07rc4iK-JsORzOJ6uQ?fbclid=IwAR1px0Bns4FFGhk64Rys1YVwoJ9hBTvwTL-PNbittH10LS4RTgSJ2MZWn50