【神様は細かい所までお見通しで見守っていてくれている】~神様チャネリングメッセージカードのご感想 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

『私は神様チャネリングメッセージカードを2回お願いしましたが、
能力の無い私では出来ない神様とお話しするということが出来たみたいでとても嬉しかったです。
 
神様は細かい所までお見通しで見守っていてくれているんだなぁと!
なのでキヨミ さんにはとても感謝しています。』(女性)
 
うさぎ
 
ありがとうございます。
 
それぞれ得意なところを発揮していくと、能力は伸びていくと思います。
また、何度かメッセージを受け取ることで、
過去と今のご自身を振り返ることができますね。
意外な自分を発見できるかもしれません。
 
ーーーーーーー
 

『神様チャネリングメッセージカード』 3000円

あなたに送る神様からメッセージです。

ポストカードサイズで飾ることもできます。

 

贈り物にも最適ですねおねがい

 

季節の変わり目に、

新しい道を歩き始めるタイミングでも。

 

神様がわからない方などは

お調べしますのでお問い合わせください。

 

お申込みはこちら

https://form.os7.biz/f/7aa5a845/

 

ーーーーーーー


 

☆ミラクル美手ヴィッシュヒーリング☆ 16000円
→主に身体の痛みや違和感を取り除くヒーリングです。
自律神経を整えたり、内臓のお悩みにもお答えします。

 

☆松果体ヒーリング☆ 30000円 
→松果体に直接働きかけるヒーリングです。
能力を高めたい・直観力を上げたい方に。

 

☆カルマ解消ヒーリング☆ 8000円
→一種の引き受け気功です。
あなたのカルマを引き受けて、解消していくヒーリングです。

 

☆神様アチューンメント☆ 30000円
→神様のエネルギーをあなたの丹田に埋め込みます。
神様のエネルギーを感じて、今まで以上に頑張りたい方に。
ご縁のある神様とつながりたい方に。
神様からのショートメッセージ付き

 

☆十種神宝(とくさのかんだから)ヒーリング☆ 300000円
→起死回生のヒーリング。
生死をも覆すという最強で特殊なヒーリングです。 
3か月間の連続ヒーリング。
今どのような状況で、これからどうなっていきたいかなどをお尋ねした上で、ヒーリングを実施していきます。
 

お問い合わせ・お申し込みはこちら。
https://form.os7.biz/f/50e6d422/

 

【ヒーリングの受け方】

椅子に座るかベッドに横になって瞑想状態でお待ちください。

エネルギーは届いておりますので、

眠ってしまってもかまいません。

 

強烈なエネルギーですので、

車の運転や入浴等はお避けください。

 

ヒーリングのお時間は40分程度です。

(個人差はございますが、それくらいです)

 

桜桜桜

ブログはこちら
https://ameblo.jp/shootingstar-moon

オフィシャルLINE
https://line.me/R/ti/p/%40vmr3625q

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyomiy1

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids
 
インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja