そのやり方では、埋もれてしまうで。 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

ご自宅でお仕事をしているであろう方々から

お友達申請や読者登録が多くあります。

 

新たにお友達になった方から、

営業のメールやメッセンジャーが届きます。

 

ほぼ同じ文言で、

同じような内容の文章が。

 

何かを売り込もうとして、不特定多数に送っているのだろうなと思います。

もはや何を売っているのかわからない (笑)

 

どこかの協会か、コンサルの言うことを丸のみにしているんだろうな。

それではただのコピーだよね。

 

誰かのコピーでいいの?

ほんとのあなたはどこにあるの?

 

そのやり方・在り方では埋もれてしまうよ。

 

ビジネスの専門家ではないけど、

マーケティングとかビジネスに関していろいろと勉強してきました。

 

経験もいろいろ積んできたんだよ。

自分ビジネスも取り組んで、ロンズーさんのグルコンを受けたりして

 

今の時点で言えることは。

 

今の自分に集中しよう。

突き抜ける自分になろう。

 

YouTube100本制作中ですが、

ホント苦しい。

 

思うようにいかないし、楽な道じゃない。

でもね。やり続けると決めたから。

 

誰かのコピーじゃない。

私の道を行くのだから。

 

諦めないよウインク

 

埋もれない私になるよー!!

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

『神様チャネリングメッセージ 55000円』

https://form.os7.biz/f/f32faa17/

 

ーーーーーーー

 

☆ミラクル美手ヴィッシュヒーリング☆ 16000円

→主に身体の痛みや違和感を取り除くヒーリングです。

自律神経を整えたり、内臓のお悩みにもお答えします。

 

☆松果体ヒーリング☆ 30000円 

→松果体に直接働きかけるヒーリングです。

能力を高めたい・直観力を上げたい方に。

 

☆カルマ解消ヒーリング☆ 8000円

→一種の引き受け気功です。

あなたのカルマを引き受けて、解消していくヒーリングです。

 

☆神様アチューンメント☆ 30000円

→神様のエネルギーをあなたの丹田に埋め込みます。

神様のエネルギーを感じて、今まで以上に頑張りたい方に。

ご縁のある神様とつながりたい方に。

神様からのショートメッセージ付き

 

☆十種神宝(とくさのかんだから)ヒーリング☆ 300000円

→起死回生のヒーリング。

生死をも覆すという最強で特殊なヒーリングです。 

3か月間の連続ヒーリング。

今どのような状況で、これからどうなっていきたいかなどをお尋ねした上で、ヒーリングを実施していきます。

 

お問い合わせ・お申し込みはこちら。

https://form.os7.biz/f/50e6d422/

 

ーーーーーーー

 

ブログはこちら

https://ameblo.jp/shootingstar-moon

 

オフィシャルLINE

https://line.me/R/ti/p/%40vmr3625q

 

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/kiyomiy1

 

ツイッターはこちら

https://twitter.com/KiyomiStarkids

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja