マイナス感情は折りたたまれている | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

元々は素直丸出しの私たちですが、

いろんな経験や、家族の潜在意識を勝手に読み取って

いろいろなブロックがかかってしまっています。

 

ブロックにブロックを重ね、

こじらせ人生になってはいないだろうか?

 

ワンネス、という言葉があるが

そこにネガティブを詰め込んではいないだろうか?

 

ワンネスの領域は、

ネガティブとポジティブが共存する世界の領域のこと。

ちょうどよく、バランスよく。

 

バランスがいいというのは、

ネガティブもポジティブもどっちでもいい。

またはどうでもいい。という領域なんです。

 

捨て鉢にならないでね。

テキトーに生きるってことじゃないですからね。

 

ネガティブでグダグダになってないで、

意識的に変えていこう。

 

お茶

 

私も「いい加減にしなさい!」って内なる声が聴こえてくるくらい、

グダグダしてたんだよねー。

 

でもハワイに行こう!という企画が聞こえてきて、

心の中がゾワゾワしてきたの。

 

『行・き・た・い』とね。

 

若い頃、大江千里が好きで、

その中で「ハワイへ行きたい」という曲があって、

そこで刷り込まれたんだろうね。

 

『いつか絶対ハワイに行きたい』と。

 

それが今、このタイミングなんだと。

 

 

そして意識の変革が起こったんです。

ハワイに行ったからといって、大江千里に会えるわけじゃないけど。

ハワイに行く体験をしたい。

スピリチュアル的の聖地でもあるし。

 

そして何より、行かない気がしないウインク

 

実はまだパスポートを取得してないのですが、

いろいろと準備をしていて、あとは写真を撮って提出するだけの状態にしているのです。

 

着々と進めているところ。

 

ネガティブだらけの自分がどっか吹き飛んだわー流れ星

 

これからも、体験していないからという怖さや不安さは出sてくると思う。

でも、よっぽどのことがない限り、死にはしないからね。

大丈夫なのさー。

 

私は主人を病気で亡くした経験があるのだけれど、

その時の壮絶さに比べたら、

少々の失敗はなんてことないんだよ。

 

さ、行こうじゃないかロケット

【ただいま募集中の企画】

✩ロンズーさんのグルコン(グループコンサル)ご招待
・私のグルコン「神様とのつながり方」
・神様チャネリングメッセージ付き
6万円
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2692619857483574&set=a.108739672538285&type=3&theater&notif_t=feedback_reaction_generic&notif_id=1579411157911203

✩【料金改訂 モニター募集】
神様チャネリングメッセージの料金改訂
55000円 → (モニター価格)37000円
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2673444089401151&id=100002067597501

✩【企画型神様チャネリングメッセージ 2020年1月版】
・ワンコインコース
・3000円コース
https://www.facebook.com/kiyomiy1/posts/2658778404201053?hc_location=ufi

✩カルマ解消ワークのモニター募集
4000円
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2673550776057149&id=100002067597501