ロンズーさんのグルコン(グループコンサル)の第1回目が終わりました。 いやー、素晴... | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

この投稿をInstagramで見る

ロンズーさんのグルコン(グループコンサル)の第1回目が終わりました。 いやー、素晴らしかった 参加した皆さんのお話しを聞いているうちに、 自分に気づきが訪れたり、 前に進もうとしてる姿に励まされたり。 このグルコンに参加できただけでも、本当に奇跡 ロンズーさんと直接お話できて、 舞い上がってたんですが、 冷静に淡々としていらっしゃるので、落ち着いてきました。 氣が落ち着いているからかな? 聞くと数年前は2時間のグルコンを50万円でやってたそう しかも今後はグルコンをやらないと断言していました。 最後のグルコンになるんですって。 あと4回あります、ロンズーさんのグルコンに この他に私のグルコン5回(10万円)と 神様チャネリングメッセージ(5万5千円)をつけて 6万円でご招待します。 前回発表したものと少し変更しました。 65万5千円分の価値があるこのセットが6万円なんです。 この機会を逃すわけにはいきませんね。 [詳細] 【ロンズーさんのグルコン日程】 2020年1月26日 2月2日・9日・16日 毎週日曜日 朝7時~9時 zoomセッションとなります。 お申込みいただいた方にアドレスをお渡しします。 【伊藤キヨミのグルコン日程 『神様とのつながり方』】 2020年1月22日・29日  2月5日・12日・19日 毎週水曜日 夜21時~23時 【神様チャネリングメッセージ】 お好きな神様だけではなく、お亡くなりになった方・ 海外のアセンデッドマスターや大天使など 目には見えない方々からのメッセージをお届けします。 ※お亡くなりになった方の場合は、 その方のお名前と関係性をお伝え下さいませ。 メールにて送信します。 お振込確認後、7~10日ほどお時間を頂きます。 お申し込みはこちら https://form.os7.biz/f/71b03319/

ミラクルきよみん・セラピスト、ヒーラー、チャネラー(@kiyomy2)がシェアした投稿 -