いろいろと思うこと〜神様チャネリングメッセージ | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

神様からのメッセージを

たくさんの方にお届けしています。


ふと思ったことがありまして。


神様からのメッセージをいただいても、

神様へのメッセージを送ることは少ないのかもしれないなぁ、と。


神社へ行って、お願い事しか言わなかったり

自分のことしか考えていなかったりすると、

神様も寂しいかもしれないです。


神様に手紙を書くとかではなくて、

例えば

神社参拝の時に、

神様への思いを告げるようにするといいのかな、

と思います。


神様へのメッセージは、

自分自身へ向けたメッセージでもあります。


内なる神様に語りかけるのです。


メッセージをもらうだけではなくて、

そんなふうに

思いを送ることも大切だと。


・・・うまく言えないけどねニコニコ


リボン

 

~チャネリング部門のメニューはこちら~
『神様チャネリングメッセージ』 30000円 

 

『神様チャネリングメッセージカード』 5000円
お申し込みはこちら。
 

ペイパルでのお支払いも対応しております。
https://form.os7.biz/f/cc01023e/

 

各種メニューはこちら
https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12446150310.html

 

LINE@やってるよ~
まだの方は登録してね~。
LINE@vmr3625qLINE@vmr3625q

または
http://line.me/…/p/%40vmr3625qhtt…//line.me/ti/p/%40vmr3625q

 

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja