【私のお役割を聞く準備が整ったからこそ、今だったんだと】神様アチューメントのご感想 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

『思金神様
キヨミさん
 
神様アチューメントの感想を送ります。
この機会に巡り会えた事、キヨミさんに出会えた事に感謝いたします。ありがとうございます。
 
神様アチューメントの神様はキヨミさんに選んでいただきました。お願いして良かったぁと思っています。
 
ゆっくり瞑想しつつ約束の時間が始まるのを待っていました。
瞬間自分の呼吸が自分でしていない様に感じたら目の前が真っ白になった感じがしました。
ラメの様にキラキラして何これ凄い!
とただ綺麗だと感じていたら、あっという間に爆睡してしまいました。
 
思金神様からのメッセージに
『あなた様はこれから、
おひとりおひとりの天岩戸を開けるのを、手助けするお役割があります。
そのための智慧を授けましょう。
あなた様のその優しい思いやりで
多くの人に気付きをもたらしてください。』とありました。
 
令和が発表された日、
友人と話している時、「私は困っている人を光に導いていけるようなパワーが欲しいな」と話していました。
普段はそのような言葉は決して発しないのですが、なんてタイミングでしょうか。
その時にはきっと今日のアチューメントの予兆だったのかもと思いました。
 
自分のお役割があるのならば、
何だろうかと思いつつも誰かに聞く事は怖さや畏れ多い気がして聞いた事がありませんでしたが、
私に聞く準備が整ったからこそ、
今だったんだと感じてお役割を教えていただき嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
新しく始まる自分の道を歩んでいく勇気と智慧をいただきました。
これからも一心同体と言われ、とても心強いです。
 
ありがとうございました!
 
キヨミさん!
ありがとうございました😊
 
始まった際のキラキラは、うまく表現できませんがすごかったです。
本当に本当に受けてよかったです。
 
最近、服や持ち物、部屋にいたるまで新しくしたい気持ちがあり、
引っ越ししたかったり、今の服に違和感があったりしていました。
これもきっと「ここから始まる」なんでしょうか。ただの気分かもしれませんが(笑)
 
これからが楽しみです。』(女性)
 
ラブ
 
ありがとうございます。
全ての条件やタイミングが合い、
今この時のアチューンメントだったんですね。
 
今だ!とかピンときた方は、そのタイミングかもしれません。
 
照れ
 

神様アチューンメント・ショートメッセージ付き

3万円

神様がわからないという方はご相談ください。

https://form.os7.biz/f/af1ab3e9/

 

4月から料金改訂致します。

https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12446150310.html

 

LINE@やってるよ〜。

登録はこちら

LINE@vmr3625q