毛穴が開く人・毛穴が閉じる人 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

といっても美容のことではありません。

 

 出会った時に、

しゅーっと毛穴が閉じてしまう時があります。


「この人とは

どうやってもやっていけそうにない」と。


気が合わない、肌が合わないなどと

いろんな表現はありますが。


合わない人と一緒にいると

毛穴・皮膚・体毛・オーラ

すべてが閉じます。


イルカ


先日、超富裕層の方の講演会に行きまして、

その方のお話しを聞いて

目を合わせて話しかけてくださいましたら


(全米が泣いた的な)

全毛穴が開いた‼


「私、この人になりたい!」

と強く思ったのです。


本物のメンターに会うと、

頭パッカーンどころか

毛穴パッカーンラブ

なることを体感したのです。


チューリップ


毛穴が開く人・閉じる人。

あなたはどちらの人になりたいですか?


そして

どちらの人と出会いたいですか?


クローバー

 

4月から料金改訂致します。

https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12446150310.html

 

3月いっぱいまでのメニュー

https://yaplog.jp/miraclekiyomin/archive/583

 

LINE@やってるよ〜。

登録はこちら

LINE@vmr3625q

LINE@で神様アチューンメントのモニター募集中!