父ハピバ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

image

 
 
父の誕生日、家族でご飯にいきましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

白焼きは、塩、レモン、山葵、醤油、ポン酢、 お好みで

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオのたたき、サービスで頂きました

 

 

 

 

とれたて鰹、モチモチでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父が小学3年生の時の7月18日、大水害で海まで流され
 
そして 漁師さんに助けられた父
 
父が命を繋いでくれたから 今日 私たちがいます
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の2号の誕生日に ヒステリックグラマーのTシャツをプレゼントしたのですが🎁
 
 ピュアな高校生に対して責めてるデザインを選び過ぎたかも!?と思っていたので
 
今日、着てるの初めて見て嬉しかった 笑い泣き てか結構(かなり)氣に入ってくれてた
 
 
ご飯帰りに寄ったコンビニ
 
この日、偶然にも私もヒスブルのTシャツ着てたグッ
 
2号、明日(7/21)から クラブで九州です
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニで見つけた3号が好きなハンギョドン

 

車で待っている3号に画像を送ったら 「メンマのステッキ!笑」て返事きてた

 

 

 
 
お祝い事でご飯を共にできるって本当に有難いね (TT) 共にできる人がいるって本当に有難いね