散歩事情 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

 

 

朝ん歩したいけど足あと

 

🌞陽が上るのが遅いこの頃、AM6時でも 外はまだ暗く 外に出るの躊躇

 

時間を送らせて出ると、なるべく人に会いたくないのに早い通勤や通学の人と出会うし

 

帰宅後、自分の出勤までの時間が短くなり 朝活時間も少なくなる

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで つい二度寝したりで 朝ん歩率が微妙に下がっている今日この頃
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の朝焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
羽根を見つけることにスピリチュアルな意味があるようだけど
 
田舎なので🕊️ほんとよく見つける、この日も ココで事件があったのか!?
 
と思うほど 羽根大量発見!ポーン
 
なので田舎と都会では スピ的な羽根発見の意味、大きく違ってくるのでは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなタイプの羽根に遭遇できる河川敷です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

エコに一面を鮮やかな黄色に変えちゃう、自然って凄いよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ拾いをしていると、コンビニ袋にまとめたゴミを

 

見つからなような場所に わざわざ捨てている人が時々いる

 

 

自然は様々なものを私たちに与えてくれ、落した葉や枝さえ全て地球に還元している

 

🏭🏢でも人間が自然にしている行為は虐待で申し訳なく思うよ (´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
まだ薄暗い時間帯の落ち葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こちらは氏神様から見た我が町の朝の景色⛩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
背が高~い柑橘系の木、何気にあまりないような氣がする
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

以上、最近の散歩中に撮った画像です足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事から帰ったら家の玄関にナイロン袋に入ったミカンが置かれていたオレンジ

 

誰? 多分 みかん農家さんに嫁いだ茶道の先輩かな、LINEしたら やはりそうでした

 

石地みかんという珍しい種類のみかんでした(´*)アザース

 

昔は🍊みかん、そんなに食べなかったんだけど 昨今は毎日10個は食べてる私です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー みかんは和歌山むき(有田むき)がオススメだよ クローバー

 

 

 

剥くの時短できるし、片付けも楽ちん~ てか やった君(祈願張子)が可愛すぎる~

 

 

 

有田むき」の「幸せみかん」本格出荷 JAありだ共選協議会 ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐦‍⬛転校してきたクラスが女子ばかりでビックリ!のやった君クラス写真カメラ真月妄想ストーリー

 

 

 

 

🐰卯年もあと僅かだね、来年 絶対に良いことがあると思う!