アイツになめられてる!? Ⅰ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

夕食後、リビングで寛ぎながら見逃し配信のドラマ(推理もの)を見ていると・・・

 

アイツが

 

 

アイツが 現れたんですよ!

 

 

ゴキ透け左斜め上、壁と天井の境目に 

 

アイツが 現れたんですよ!叫び

 

 

 

 

イメージ画像、出勤前に撮影

 

 

白いクロスに 黒いテカりボディの何とバエること!叫び

 

ゴキ透けかなり高い位置にいるし (T^T) なすすべなし!

 

 

 

 

ゴキ透けヤツとはけっこう離れていたので 無理矢理 記憶から抹消し 

 

そのまま平常心を装い(意識は視界の左上に全集中で心臓バクバクだけど)

 

何ごとも無かったようにドラマを見続けることにした私 テレビ

 

 

 

B U T

 

 

まさかの

 

アイツがゴキ透け

 

飛んできた!

 

 

 

し か も 

 

私めがけてゴキ透け

 

飛んできた!

 

ヒ――――ッ!!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

ゴキ透け不意打ち過ぎて(卑怯な奴むかっ)、反射的にソファから飛び上がったものの

 

恐怖で立ち上がれず、四つん這いで 扉を開け 廊下に飛び出した私

 

ヒ― ゲッソリ ヒ―

 

 

 

 

 

 

ゴキ透けフライングしたアイツは部屋の対角線上にあるカーテンの右上部にくっ付いてた!

 

結構な飛距離 ゲッソリコワ過ぎる~

 

イメージ画像

image

 

 

 

飛び上がってからの急な四つん這いで膝をいわたした私、メチャ青あざになってた、涙

 

もうもう恐すぎてリビングに戻れずゲロー

 

なので廊下の扉をほんの少し開け 隙間からドラマの続きを見たヾ( ´Д`;) TVあきらめろや

だって犯人が気になってぇ~笑い泣き 丁度クライマックスだった

 

 

 

 

 

 

けど テレビとクーラー、部屋の電源を切らないといけないので

 

ゴキ透けアイツのいる場所と飛びそうにないか確認し

 

サササ ・ サ―ッ

 

気配を消し忍者の如くリビングに侵入し任務遂行した私 もはや私がGやん

 

でも アイツのフライングを思い出し心臓バクバクの任務遂行だったよ笑い泣き

 

 

 

 

今夜は早々に寝よう!ぐぅぐぅ

 

何もなかったの如く 早々に寝よう!ぐぅぐぅ

 

 

ということで 少しでも早く恐怖から去れるよう、いつもより2時間早く就寝ぐぅぐぅ

 

意外と部屋はキレイにしてる方だし、何故ヤツがいるのか謎だよむかっ

 

 

 

 

でも こんなの序章だった、、、

 

フライングなアイツに更に心身共に追いつめられる日々になるとは・・・

 

 

 

 

翌日編につづく

 

ちなみに翌日は異種類のアイツも出た 笑い泣き これはもう田舎のサガなのか!?

 

 

 

 

 

 

追伸 :ゴキ透け飛んできたの、今 思い出してもコワい~ゲロー 虫やG嫌いな人なら分かるよね

 

爬虫類系や虫全般、けっこう平気な私やのに アイツはアカンわ、、、

 

そして Gと言えど、殺めることができぬ私

 

自分が快適に生きるためには仕方ないのに、蚊ですら自らの手で殺められない

 

 

そんな私とアイツの攻防戦、続きます!