2022☆Merry Xmas | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

画面右、我が家のツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スズメって ほんと可愛いよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入りのトナカイさんいちご苺な尻尾w

 

 

 
 
 
 
 
クリスマスイブは、可愛いチョコを甥ッコたちと食べました♪
 
(一瞬で無くなったうえ、入れ物が可愛いので持って行かれてしまい画像なしw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
生クリームコッテリの市販のクリスマスケーキより
 
めちゃ美味しかった手作りシュトーレン(栗入ほうじ茶生地)、家族で頂きました♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24日(土)も夜遅くまで仕事で 今日25日(日)も仕事
 
お菓子たちに癒されます❤️(人´*) ありがとう
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

いつぞやの日曜、今年も完全予約制の素敵なお家に美容院の先生に連れってもらいました

 

( 一軒家 丸々お店でお住まいなんです )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入りトナカイさん こちらで買いました

 

 

 

 

家主さんが海外からコンテナで買い付けしているので 他と絶対カブらないのが嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

この前郵便局に行ったら・・・

 

 

ポストが微妙なコスプレしてたw

 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんのいないクリスマスは18年振り!?

 

来月はアゴやんのいない18年振りのお正月・・・

 

 

 

image

 

 

アゴやんが虹の橋を渡ってから 虹

 

アゴやんのいない初めての水曜日、初めての12月、初めてのクリスマス、、、

 

初めての 初めての・・・そんなことをよく考えてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唐草模様パターン」の画像 - 9,502 件の Stock 写真、ベクター ...

 

 

 

昨夜、父がポツリと言いました

 

 

「 アゴやん虹今頃 あっちで唐草模様のマント羽織って 

 

カランカランって歩いてるんやろな~足あと

 

 

 

 

 

父のアゴやんのあの世でのイメージが斬新すぎてビックリしたわ!滝汗

 

 イブの夜に唐草模様のマント羽織ってるパピヨンってwクリスマスツリー

 

しかも足あと二足歩行で下駄はいてる!? (゚□゚ ;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

今年もあと1週間、、、 月日の流れの早さに驚くね

 

私はあと数日、仕事の忙しい日が続くけど 体調崩さずガンバるグッ

 

みんな 元気元気で 2022年を楽しんでねキラキラ