アゴリより感謝を込めて | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 
 
日曜日も点滴に行ってきました
 
アゴやん 顔つきもシッカリしていて元気なので、診察は短時間で終了
 
食欲も出て 体重も増えてました 数日間 ウ〇コ出てないのも要因かもですがw
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アゴやんを膝に乗せ仕事

 

アゴやん、時々出社しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状態でご飯食べたり お水を飲むことも多くなってきた最近のアゴやん

 

単に母が甘やかせてるだけなんですけどね、私はしないです(スパルタ女)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやんが大・大好きな勝浦のマグロジャーキー

 

それでは アゴ租借音をお楽しみください、どうぞ

 

 

 
 
本日も体調良さそうですが、明日は病院お休みだし
 
安心安定の為に点滴に行ってきますね
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
昨日、散歩に行ったら足あと草木の匂いに触発されたのでしょうか
 
最近ちょっと便秘気味だったアゴやん、ウーンウーンと氣張りだしました
 
ウ〇コ、チョロっとお顔を出しましたが、あまりの硬さと太さでアゴやん超難産ようです
 
アゴやん、足と腰 ガクガクで引っくり返りそうになってるし、力も尽き果てそうだったので
 
私、ウ〇コを掴んで引っ張り出しました! 勿論 素手じゃないよ 念のため言っとくw
 
シッカリしたウ〇コだったので 途中ちぎれることなくスポンと抜けました(フぅ~)
 
立派な男の子です! 気分は産婆さんな私でした
 
そして 砂に埋まってるチンアナゴを無理やり引っ張り出したような気分でもありましたw
 
・・・ということで、スッキリ~  昨日、数日振りにウ〇コ出たアゴやんです♪
 
 
 

 

image

 

どーも、わてら神戸アトアのチンアナゴです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャキ―ン!

 

 

見よ、このスッキリ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やり遂げた感MAX

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後間もないのでおぼつか無い歩き方w

 

 

 

 

 

皆さん アゴやんを心配し、コメントやライン、お電話、ありがとうございます (TT)

 

現在、自宅にパソコンが無い状態なので お返事滞っていて すみません

 

 

アゴやん、今現在 元気を維持し過ごせていること 皆さんに報告させて頂きたくて 

 

このブログを書きました

 

いいねを押すとき、ブロ友さんちのワンコにニャンコも みんなみんな元気でありますよう

 

私も いつも祈っています☆彡

 

 

 

この世界にいるすべての生き物が幸せで元気でありますよういつも願っています