無知は罪なり、知は空虚なり | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

なるべく見ないように そして避けるようにしているけど

 

地球って 人間って 残虐なことがイッパイですよね (ノ_・

 

 

動物にも自然にも 自分の都合(エゴ)を通す人間は地球にとって悪性のガンのような存在に思え

 

自分も人間であることが時々本当に辛くなる

 

 

 

詐欺、殺人、猥褻、汚職、戦争、憎しみ、恐怖の煽り、、、

 

人間の醜さ溢れているニュースやマスコミにはうんざりで

 

私にとってテレビは見ない方が心身のためにいいので なるべく見ないようにしています

 

 

 

 

 

昔から時折、早くココ(地球)を去りたい!帰りたい!と涙が出るほど強く思うことがある

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前の夜

 

Q : 何故 私は地球にきたのか・・・ という質問を宇宙(天)に投げかけてみたんです

 

そしたら 返ってきた答えが・・・

 

 

A : 惡を学ぶため

 

 

やだぁ~(゚□゚ ;) 

 

だって惡って 出来ることなら最も避けたいことで 最も学びたくないことですよね

 

 

 

 

あの世や ヨソの星にいる方々は 地球人より精神性が高く

 

そこには国境も お金も 争いも 嫉妬もなく、必要なものは全て与えられています

 

長く長く続いている星は愛と共に科学も発展しているので 病もありません

 

科学を武器に使うこともありません、もちろん戦争はなく平和、地球とは次元が違います

 

なので 地球(三次元)は惡を学ぶのに最適な星なんですよね

 

( ちなみに霊性が低いのに科学が進歩すると  いつか自らが作った科学兵器によって

自らを滅ぼす顛末を迎える 地球はそんな過去を繰り返してます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A: 惡を学ぶため、そう言われても やっぱり 惡は見るのも知るのも嫌だし・・・

 

何より精神的にHappYではないですよねショボーン

 

なので後日、再び問を宇宙(天)に投げかけてみたんです

 

 

 

Q: 惡を知っても大丈夫なのか

 

 

A: 惡を知っても 心は決して惡に染められることはありません

 

 

 

 

 

Q: 惡は無くすことができるのか

 

 

A: 多くの人がその惡を知ることで無くすことが出来ます

 

 

 

 

惡を知る って凄くコワイことだと思っていたし

 

自分の心まで汚染されてしまいそうに感じていたけど心は染められない

 

もし心を染められるとしたら それを出来るのは自分だけだと 改め分かり安堵しました

 

 

 

そして すべては表裏一体

 

惡を学ぶことで 愛をより一層深く学べるということ

 

 

つまり地球は他の星に比べ短期間で魂を上昇させる学びがいっパイあるということ

 

魂にとって転生したい星☆人気No1が地球なのも納得です

 

 

 

 

 

 

 

唯一の悪は無知である / ソクラテス

 

無知がデマを作り出す、デマが無知を追い込む / 宋文洲

 

 

 

 

 

皆さんも 質問があれば天に投げかけてください

 

必ず答えが返ってきます天使

 

なぜなら

 

質問が沸いたとき、答えは用意されているから

 

答えは常に自分の中にあり、それを天が引き出してくれます

 

 

 

 

 

今後また私が感じる惡のこと 書いてみたいと思っています