神戸旅Ⅴ 特別編 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

 

1日目  水族館  / 2日目  動物園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の生き物に癒された神戸旅

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、一番会いたかったお方あしあと

 

 

image

 

 

神戸の黒ヒョウクロエさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロエは生まれて数週間の時、のりちゃん夫妻が駐車場で保護したコですあしあと

 

その時はかなり弱っていたそうですが、お二人の献身な看護のもと健康に超スクスク成長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか神戸に来れなかったので お子様時代に会えず残念だったけど

 

今回 やっとご対面できました~クラッカー

 

 

image

 

 

お毛けツヤツヤ~ ヾ( ´Д*) ヤングだわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビリッコなので 初対面の私に警戒しまくり

 

 

 
 
自ら四つん這いになり必死でエサで釣ろうとする人
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
警戒心がスゴイ! でも食べ物に弱かったw
 
 
image
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャトラン チャトラン~

 

和歌山のムツゴロウ、なんとか距離を縮めましたよ

 

 

 
 
クロエ、影のようだわ (゚□゚ ;
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかお触りできました(てかエサに必死な間に触っただけだけど)

 

 

 

 

 

コッキ―がクロエの脇を抱え捕獲してくれたけど、ニョーンと伸びた姿がビッグで衝撃ポーン
 
クロエ、画像で見ると小さいのに、実物が大きくてビックリ!
 
 
 「 テレビで見るより細くてビックリ~ 顔が小さくてビックリ~」 と芸能人よく言われてるけど
 
「 画像で見るよりデカくてビックリ~」 クロエ 芸能人の逆いっちゃってるタイプでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク こう見えてビッグボーイやで

 

 

image

 

 

 

今回 のりちゃん&コッキーがクロエと仲良く戯れてるシーンを見れなかったので

 

のりちゃんたちが本当にクロエと仲良く暮らせているのか、思わず確認したよ

 

 

家に知らない人が泊まりに来てクロエビックリしたやろね~ 2日目 顔出さずよw

 

次回は抱っこ出来るぐらいに仲良くなりたいです(和歌山のムツゴロウの野望)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今回、のりちゃんへのお土産に靴下を持って行きたいな、と

 

なので最近、自分がよく履いている靴下のシリーズを急遽お土産に1ツ追加

 

 

 

このシリーズ

( 履き込んでるので毛羽立っててスミマセン、かかとが破れかけは花で隠して )

 

 

 

 

神戸旅1日目 夕方、 街なかを歩いていると、一軒の靴下屋の前で のりちゃんの足が止まり

 

最近 スニーカーをよく履くから靴下が気になって~ とのりちゃん

 

そして おもむろに店頭にあった靴下を手に取った

 

 

ちょっとソレ!Σ(゚д゚ ;) 

 

今回 私がまさにあなたにあげようと持ってきる靴下―ッ!

 

 

 

 

手に取った靴下をしばし眺めるのりちゃん

 

私、心でメッチャ念じたわ

 

あなた 今それ買わなくても 数時間後GETできますから

 

買うな―ッ!

 

 

 

 

また今度 見にこよう♪

 

そう言って 手に取っていた靴下を そっと元に戻したのりちゃん

 

私の念力が通じたようね (-ι_― )ふ

 

 

 

 

 

そして その夜 

 

のりちゃんに靴下の入った袋をワクドキで渡したよ(≧∇≦)

 

のりちゃん 靴下を見て鳥肌ブワ~なってた

 

 

これって 私?それとも のりちゃん? どっちの引き寄せパワー!?

 

 

 

image

 

 

声を掛けてくれた友に感謝の神戸旅、めちゃデトックスできたし 楽しかったぁ♪ 

 

 

以上、GW神戸旅話、お付き愛ありがとうございました(´∇`*)