ヒノワツキノワ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

 

 

数日前の太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曇り空だったので 肉眼では分かり辛かったのですが、なぜ気付けたのかというと・・・

 

コ レ

 

 

 

 

アゴ散歩中、車のガラスに映っていたのを見つけたから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一昨晩

 

 

まだ満月には早いけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、宇宙元旦って知ってますか

 

 

 

 

 

今年の宇宙元旦は 21日です

 

 

その日までの数日は 掃除したり、氏神様に御参りしたり、いつもより感謝を意識するとイイらしい

 

 

しかも 今年の宇宙元旦は・・・

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび) 神吉日(かみよしにち) 大明日(だいみょうにち)
 

吉日が重なりまくる超スペシャルデーなので 是非 みなさんにお伝えしたくって♪

 

2022宇宙元旦、 皆さんに沢山の幸せのエネルギーが降り注ぎますよう祈ってます(´*)