三人の日、春 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

仕事の合間に 3号&アゴやんと

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 平日のお昼に花見・・・ めちゃ背徳感で贅沢感♪

 

 

 

 

よく車で通る道のトンネル脇にある木々なんだけど、花が咲かないと全く目立たない

 

3号もこれまで気付いていなかったようで 連れってあげたらビックリしてた (´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

早咲きの桜かな~ キレイやな~ 今年もアゴやんと桜を見れて最高!

 

めっちゃハシャイでた私ですが、めっちゃ梅だったことを後で知る(―_―)サーセン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号撮影

 

 

梅は咲いたか~ 桜はまだかいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまだ硬い蕾

 

 

 

 

何気に くん活してるアゴやん写ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり散ってたけど、愉快な仲間たちと徒歩範囲で梅見ができて嬉しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

次は桜見やね 桜 

 

今年もアゴやんと見れたら最高や♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

とあるホテルのお雛さま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして この日のディナー雛人形とっても素敵だったので次回ブログで