2022年2月も終わる | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

久し振りに来たよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリーナシティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所だけど、プチ旅行気分♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は マリーナシティのホテルで友人とディナー

 

 

 

 

熊野牛フィレ肉のステーキ トリュフと赤ワインのソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーダーストップは20時ということで赤ワインお酒スキの友人、慌ててオーダー

 

 

image

 

 

赤ワイン赤ワイン白ワイン赤ワインはッ(/ω\)恥ずかし過ぎるぅ~

 

ズラリ並べられ、酒好きを周りにアピってるみたいになってたw (写っていないワインも有)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は地元愛アピール、ミカンワイン頂きましたシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハーイ ( 'ω')/ 私 誕生日でぇーす

 

 

ウェイターさんに自らアピって 花火付ドルチェにしてもらいました写真も撮ってくれる

 

自己申告に友達 ビックリしてたけどw グッジョブあたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの際、撮った写真とお花を頂きました

( 当日でもお願いするとしてくれるんです、以前 友達が自己申告してたの思い出して私もしてみました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたガーベラ

 

 

 

 

CLOSE時間が早くて、友人はコーヒーを一口しか飲めてなかったけど(コーヒーは残してもワイン残さずw)

 

久し振りの外食に満足していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も無事、アゴやん&私のお誕生月が終わっていきます バースデーケーキ 

 

ありがとうございました (´ー`*)