2022 02 02 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

本日のアゴさま

 

 

仕事場に集金に来てくれるK銀行のKさん♀と N銀行のNさん♂は動物好きで

 

アゴやんに会えるのを楽しんでくれてるようで嬉しいです♪

 

BUT☆寝てること多しアゴやんなので 愛想無しの時も多いのですが(カタジケナイ)

 

アゴやんがいるお陰で 人との会話が広がるし 和やかな雰囲気にもなる、本当に有り難いですキラキラ

 

 

ちなみにKさんは猫ちゃん3匹、Nさんは実家にワンコ、今は1人暮らしでトカゲと同居中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nさんは大学時代 クラブの最中、犬に会いたくていつも早く帰りたかったそうです

 

そんなNさんの実家のワンコ、アゴやんと同じ動物病院に行っていたことが発覚びっくり

 

 

 

 

ある日あしあとNさんが動物病院でワンコと診察の順番待ちをしていたときのこと・・・

 

待合室には 70~80代くらいのおばあちゃんもいて

 

そのおばあちゃんが呼ばれ、立ち上がったと同時にこう言った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


犬、忘れてきた!

 

 

 

忘れないで~ 笑い泣き イヌ 忘れないでぇ~

 

 

実家愛に埋もれるアゴ図
 
 
人気の動物病院なだけに やっと順番が来たのに、イヌ 取りに帰ったのかしら笑い泣き

 

動物病院、そこには様々なドラマがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボク、ワンコ界の希望の星になるねん星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩の後は 皆がいる部屋に必ず挨拶に行きます足あと

 

 

 

 

お陰さまで アゴやん、最近はすこぶる調子良いです♪ これが続きますように☆彡