パン屋巡り(2軒やけど) | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

 

けっこう前になりますが・・・

 

パン屋さんに行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

明太子ポテトが入ったフランスパン、美味しかった♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、和歌山で大人気だったパン屋さん

 

引っ越したとのことで、新しいお店に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずメチャ人気だった

 

 

 

 

以上、わりと近い場所にある二軒のパン屋さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんの後はクレイデコ、その前日は髪のカットしました

 

 

 

 

 
画像だと分かりづらいかもだけど、内側や裾部分を赤系カラーにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分的には けっこう赤くしたつもりなのですが、家族をはじめそのことを誰にも触れられず

 

唯一 触れてくれたのが 月イチで来てくれる労務士さんだけでした

 

( 触れられないほど似合ってないのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も私に興味ないことを実感してるこの頃、坊主くらいにしないとダメなのか