昨日 仕事納め、今日 大掃除 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

前々から怪しかった仕事場のプリンターが  遂に ブッ壊れた!

 

その時点でお得意先様への年賀状、まだ一部しか擦れておらず 叫び 100枚以上残ってる~

 

 

 

image

 

 

 

 

お世話になってる事務機さんに連絡したらすぐに来てくれ、応急処置をしてくれ

 

なんとかプリンターは動き出したが、印刷物に沢山の筋が入り汚い仕上がり滝汗

 

 

新しいプリンターを買うべくパンプレットを持ってきてくれるようお願いしたが

 

半導体がなく プリンターが届く予定は来年7月とのことポーン ま~じか~

 

七ヶ月間、どう耐えしのげばいいのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、2021年最後の友達とのご飯に行ってきました

 

友人、新しい職場になって二ヵ月、休日ゼロでAM4時半起きで頑張ってきたらしい

 

人間関係が難しい、仕事を覚えるの大変、やめたい やめたい やめたい、、、と言っていたが

 

それでも真面目に頑張ってる姿が私には眩しかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

皆さんにとって 2021年は どんな年でしたか

 

 

 

 

私は 去年今年と 精神的に苦しい年でした

 

ショックなことや 腹の立つこと、それによって悲しい気持ちになることが多かった年でした

 

 

仕事場ではポロポロ涙が出て 仕事ほんともう辞めたい!と思ったことも多々な1年でした

 

 

 

いつも通りに見える繰り返しの毎日の中でも 様々なことが起こる

 

すべては体験で学びだから、本当はそこに良いも悪いもないのだろうけど

 

人間って感情の生き物だから、沸き立つ感情に心はつい翻弄されてしまう

 

どんなことも魂の視点で見ると見えるものがあるんだろうけど

 

ほんましんどかったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

色々あってもワンちゃんには日々 心救われる

 

ブログを通して繋がってくれてるお友達も心根の優しい方が多く、有難い限りです

 

今、この文を読んでくれているあなたに心から感謝します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの中にも 辛い思いや苦しい思い、大きな悲しみに包まれている人もいると思います

 

あなたも私も  来年 2022年は 明るく穏やかで健やかな年でありますよう☆彡叶

 

 

 

 

コタツで悟りを開き中のお方