僕らはみんな生きている | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
夕陽と曇り空
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん、うしろ うしろ―ッ!!(゚□゚ ;)

 

 

 

image

 

 

背後にアゴやんを見つめる謎のパグちゃん!?(゚□゚ ;) しかもドンヨリ顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はゴールデンちゃん登場!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はヒョウ!?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は Googleで動物を検索し 3D表示をクリックすると現実世界に登場してくれる

 

 

 

実物大3D表示、動くし影もあるので妙にリアルよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かチーターと表情がコラボしてるアゴやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

一点見つめw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメラニアンはあったけど パピヨンがなくて残念!

 

 

パンダやポールニシキヘビ、アンコウ等もあるので

 

現実では叶わないウチのコとのツーショット、皆さんも楽しんでみてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟嫁ちゃんの実家のご近所さんが薔薇農家さんで

 

出荷できなかった薔薇のお裾分けをよく頂けるの本当に有難いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ある日のアゴやん、後ろ脚 めちゃ内股w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴやん お蔭さまで元気に過ごしております♪
 
でも体調の波ある高齢犬、たま~~~に点滴をしに病院にいってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、病院に行ったときのこと、いつも大変忙しい先生が珍しくアゴやんに点滴の針を刺してくれ
 
点滴の間、先生と少しだけ(病気や体調のこと以外を)ゆっくり話す機会があったので
 
アゴやんのお友達や ご実家の皆さんがアゴやんに会いに来てくれたこと
 
元気に17年振りの再会が出来たこと、先生に報告しました
 
 
 
image
 
 
 
これまで この動物病院でアゴやんは3回手術し、命の危機を何度も救って頂きました
 
なので 今回の17年振りの再会が実現したのも先生のお陰だと思うので
 
先生に感謝とお礼を きちんと伝えられる機会があり嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きていることがキセキ、毎日がキセキ
 
奇跡が重なり合ってこの世界があり 今を創っている
 
人生は楽しいことばかりではないけど 全てに意味があって起こっている
 
嘆き悲しむだけでなく その向こうにある隠れた意味に意識を向けてみる
 
表面(表に出ている事柄)にだけ囚われるのではなく、もっと奥深くを見つめていく
 
すると見えてくるのが必ずある
 
それを見つけられるか見つけられないかで人生(魂の成長)は大きく変わってくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

季節は常に流れ 心も変わっていく

 

人生も犬生も どこにも行かなくても 毎日が旅で冒険です