軌道修正の早いアゴリさん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

何事も無かったかのように駆け上がる男アゴやん(-_-)どうぞ ご覧ください

 

 

 

 

 

 

スローで見てるから ズコ―ッ!ポーン なって見えるけど

 

現実世界では一瞬の出来事で、アゴやん 瞬時に立て直し

 

シレっとお家にINしてますw  さすが我らがアゴやんあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日も元気にミカンパトロール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして またもアゴやんと勝負の時が!

 

 

 

 

 

その結果は・・・

 

 

やっぱり別々のGOALを目指す私たちでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高速お手あしあと

 

 

 

 

アミーゴ(おやつ)の力は偉大なり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま撮った画像、写り込んだ文字がアゴやんにピッタリでした (´*)