遂に実現☆夢の家族コラボ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

2019年、2020年に続き 2021年も

 

アゴやん、ご長寿ペット フォトコンテストに参加いたしましたクラッカー

 

 

 

そして 今年は 満を持して アゴやんパパのツユくん&妹サーヤちゃんも 参加

 

 

 

image

 

 

↑コチラは携帯電話のスクショ

 

離れ離れに住んでるけど、同じ画面に家族で載ることができ感無量(TT) ついに夢のコラボ実現

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん もし良かったら アゴファミリーポチしてね♪

 

 

どのコも可愛くてついつい ポチポチしまくってしまうのですが・・・

 

アゴやん(17歳)なんて まだまだ若輩者、19歳、20歳のワンコもいて 希望とパワーもらえます

 

ココに載ってるコたちを見てると大事にされ愛されてるのが伝わり、見てるだけで なッ(TT)涙が

 

ちなみに現在 ねこちゃんの最高齢は26歳!

 

 

そして今回は、アゴやん実家のネコのデビルちゃん(19歳)もいるよ♪⇒ココ

 

ワンコもニャンコも長生き、アゴやんの実家自体がパワースポットなのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 参加者全員に一冊の本(無料)にして送ってくれるのも嬉しいご長寿ペットフォトコンテスト

 

 

image

2019年、2021年に頂いた本

 

 

我がコの生きた証の一つとなるし、全国のシニアッコ達に勇気をもらえる一冊 みんな可愛くて涙涙よ

 

毎年、ブロ友さんのワンコを探すの楽しいし、今年はアゴやん、家族と同じ本に載れることに感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本の中はこんな感じ~ 都道府県別に載ってます

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

様々な賞が応募者の中から選ばれます、目指せグランプリ&表紙 (≧∇≦)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応募条件: 7歳以上ワンちゃん・ネコちゃん、ご家庭につき10頭までご応募可能

 

 

生きているからこそ参加できるこの企画

 

7歳以上のコがいる皆さん、2021年の思い出を作りませんか

 

実際にはなかなか会えないけど、本の中でご一緒できたら嬉しいな

 

 

 

 

レッツら ご応募、ポチっとな