大 玉 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image
 
 
🍉 夏の美味しぃの♪ ٩(
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍉 西瓜もアゴやん(約4kg)も ドッシリ立派 🍉
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
後ろのネットは朝顔の朝顔
 
bud*今年はなかなか芽が出なかったけど みんなの朝顔はどうだったかな
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍉種が少なくて食べやすかった❤️ (´ڡ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image