乾物屋さんへ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

前々から気になっていた乾物屋さん
 
 
 
 
〒642-0034 和歌山県海南市藤白189-1 ㈱野田商店内  休:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

高速に乗る前の信号手前で本来なら目立ちそうなお店なんだけど・・・
 
フツーに倉庫と思い気付かない人も多いかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒される~ お花がお出迎え

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内びっくりひろ~い!
 
 
image
 
 
ヒジキやワカメ、ゴマ、きな粉など使用したスイーツが♪
スイーツって食べ過ぎると罪悪感あるけど、その罪悪感を少しでも軽減してくれそうで有難い(TT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コチラの商品、量り売りしてくれます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
お試しで少量ずつ買わせて頂きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Q : 画像右にある謎の赤茶っぽい実、知ってます?
 
 
 
この実、セレブの間で人気らしく、お客さんのリクエストでお店に置くようになったそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A デーツ(ナツメヤシの果実)
 
 
デーツは生命の樹とも呼ばれ紀元前4000年頃から食されてきた歴史あるフルーツ
 
成分や効能、確かに凄く良さそうなので 気になる方はチェックしてみて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
お店の方、丁寧に説明してくれました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前、友達からこのお店のレトロ容器に入った「冷やし飴」を頂いたことがあり気になってて
 
今回、やっと来ることができ嬉しいです♪
 
 
image
 
 
 
身体が喜びそうなもの、日本人が好きそうなもの たくさん♪
 
会話も広がりそうなので ちょっとした手土産にもオススメのお店でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天井も高く ほんとに広い!(密が気になる方にもイイかも)
 
 
 
 
かつお節や昆布、乾めん、茶葉 等々 めっちゃ充実 珍しのやお高いのお手頃なのイ~ッパイ
 
そして 可愛いのも充実♪(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お麩
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねこ様に大人気!!
 
 
 
エサが空になって怒ってるらしいw