2月生まれ 温泉にて思う | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

自分では覚えてないけど、早生まれって幼少期・・・

 

4月5月生まれのコより 遅れをとっていたと思うし

 

自動車学校に行けるのも遅いので 免許証GETも遅い 田舎は車社会なので重要案件

 

 

 

でも 社会人になると 年齢を「何年生まれ?」で聞かれることが多くなるので

 

同級生より1才ヤングな気分を味わえるのは女子的に有難いグッド!

 

確かに 同学年の4月生まれより 一学年下の4月生まれの方が年が近いしね

 

 

 

でも 更に更に大人になると、同級生たちの年齢で数える方が分かりやすくなるので

 

つい1才年上にサバ読んでしまうことも多いこの頃 なんか損

 

 

 

 

 

そうそう バースデーケーキ お誕生月なると・・・

 

こういうポイントプレゼント(ハガキやメール)がよく届きますよね

 

 

前の月に届いたりすると、まだまだ日にちあるし 大丈夫♪

 

余裕ブッこいてたら 気付けば誕生月の月末だったりすることも!(゚□゚ ;)

 

 

 2月生まれの以外の人は 誕生月の29日に気付いても全然セーフだけど

 

2月生まれは 29日すら4年に一回しかない!

 

めっちゃハンデあるよね (; ・`д・´) 3/2くらいまで延長してもらいたいむかっ

 

 

 

 

 

ご近所の温泉は 誕生月2回半額 で行けるんだけど♨️

 

ギリギリ女な私は 毎年 月末あたりに滑り込みで温泉2回行ってる

 

去年も慌てて2/26に行ったのね 2月は26日でも月末~

 

お誕生月の特権☆半額で行けて喜んでた私だけど

 

 

 

誰もが半額の日だった!

 

どうりで人多いと思ったわ!バースデーケーキ半額特権の意味ナシ!笑い泣き 敗北感パネ―ッ!

 

 

さすがに同じ過ちはしまいと♨︎今年は26日だけは行かぬようカレンダーに〇マル付けといたよ

 

 

 

 

 

♨️温泉ってほんと気持ちイイよね♪照れ

 

露天風呂とか永遠にいれるわ!と思うほどw

 

だからもし 露天風呂で転んで死んだら 露天風呂の地縛霊になれそうな気がします(-_-)

 

 

 

 

この日の温泉は 仕事帰りに速攻で行ったので 外はまだ明るく

 

陽の光さす露天風呂は解放感ハンパなくて露出狂気分MAX

 

誰もいなかったし温泉ガッツポーズで サイコ――ッ!めっちゃ声に出して雄叫んでみた

 

ら、離れた後ろにガッツリ人がいたよ ゲロー ←裸体でサイコー叫ぶヤバイ奴

 

 

 

 

以前、温泉内の漢方サウナに行ったら、オバちゃんが完全リラックス状態になっていて

 

タオルで隠すこと無く お股 大開脚で爆睡してたのポーン ヒ―ッ!

 

 

それを目の当たりにした私、怖い夢を見た子供の如く号泣しそうになったわ!

 

でも コンタクトしてなかったので 丁度モザイクがかかって見えて難を免れたけど

 

しかし人をそれほどまでに無防備にしリラックスさせてしまう温泉ってスゴイよねグッド!

 

しかも身体に良き効能あり♪ グッジョブ温泉♪

 

 

 

 

このように 温泉って みんながリラックス状態の裸じゃないですか( 当たり前だけど)

 

そう♨️当たり前だから 恥ずかしくない よね!?

 

でも 病院で衣服を脱ぐのは スゴイ抵抗ある

 

特に婦人科で診察してもらうのって なかなかに気合いる 前日から気合いだ気合いだ気合いだー!よ

 

 

だから

 

診察室を温泉風にしたら リラックスできるんじゃないだろうか

 

脱ぐ抵抗感、少しだけでも軽くなるのでは

 

 

♨️温泉に浸かりながら ふと思いついたんだけど、皆さんどう?

 

でも ドクターが男性だと 温泉に忍び込んだ変態みたくなってしまうか

 

 

 

そーえば♨️水中メガネしてる子ども(低学年の男の子)がいたこともあったな お母さんOKしないで~

 

毎回、温泉内の足湯で横になって寝てるオバちゃんがいるんだけど、アレどうゆうことなんやろ

 

 

 

 

 

そんなこんなで お蔭さまで お誕生月♨️無事に2回 半額で温泉に行くことができました♪

 

そうそう 脱衣場に行く時、丁度LINEが来たのでスマホ見てたら男風呂に行ってたよ私

 

慌てて引き返そうと振り返ったら 後ろにオジさんがいて私もビックリしたけどオジさんもビックリしてた

 

(私、今 ショートカットで、マスクにニット帽かぶってるから男子に見えなくもないが、スカートはいてた)

 

今年もヒトツ歳をとったけど、年をとっても かしこくはならないね~ヾ( ´Д`) アホさに磨きがかかるだけ

 

 

 

 

 

温泉、それは近場のパラダイス♨️

 

そして 全国の2月生まれ仲間たち、誕生月にしか有効でないこと諸々があるけどガンバろね~

 

 

長文、最後まで読んでいただき ありがとございます (´ー`*)