2020ラストクレイデコ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

いちごレッスンの前にお茶コーヒー
 
 
 
11月15日、今年最後のクレイデコレーションのレッスンでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

前回 百合を作ったんだけど、イマイチ上手く出来なくて 間違ったやり方で覚えてたドアホ

 

なので志願して 私だけ前回と同じく今回も百合を作りましたsweat*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、新しいことを習うのですが、今回は何一つ新しいことを学びませんでした私だけね(^ ^;

 

つまり 前回とまったく同じレッスンに再びレッスン料を払うということ (結構いいお値段なんですクレイデコsweat*)

 

高速往復使って遠いとこまで来て何やってんだ私、 おバカって人生でイッパイ無駄してるんだろうな

 

自分を見てるとつくづく自分の要領と覚えの悪さにため息よ (T_T)毎度のことだけど

 

でも今回もレッスンは楽しかったし、ま・いっか♪ この能天気さがバカが改善されない要因なんだろな

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスン後、友達と晩ご飯ハンバーガー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カウンターで店員さんに注文するのではなく
 
各テーブルのタッチパネルでハンバーガー注文します
 
 
 
 
そして飲み物は、店内にある自販機で購入
 
これらは最近あるあるなシステムなのか 人との接触を少なくする為 あえて導入されたシステムなのか、謎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達はエビマヨ、私は、、、えっと何を注文したのか忘れた(^ ^;) 脳の老体化パナイsweat*
 
だから 百合の作り方もすぐ忘れるんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーガーバンズもお店で手作り、美味しかった♪
 
 
 
 
そうそう、ハンバーガー店の隣に ビニールハウスがあって、夜なのにやたら人が出入りしてたのびっくり
 
こんな時間に苗を植えてるのか、はたまた果実の収穫してるのか・・・
 
薄っすら中が透けて見えたので凝視してみたら、、、 BAR!?
 
最近のBARは色んなタイプがあるけど、ビニールハウスなタイプ、初めて知りました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、スタバに移動
 
サツマイモシフョンケーキ
 
店内もBGMもクリスマスでした
 
毎年のことやけど ヾ( ´Д` ) 独女には沁みるわ~世のXmasな雰囲気クリスマスツリー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白と黒の差は何なんでしょうね カップのカバーのことね
 
 
 
 
今年のイベント、ヒトツヒトツ終わっていくな~