和歌山旅の序章とちょっと予告 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

まだ一人暮らし宅にいた10月後半の土日
 
神戸からのりちゃんが来てくれた♪ゎ~ぃヾ(*´*)ノ 嬉し過ぎるやないかーいハート
 
 
 

おみやの洋菓子

 

この数日、世間ではコロナの第三波が来ていると騒がれていますが

 

その前に会えてヨカッタ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜の朝からガッツリ遊ぶため のりちゃん金曜の夜から和歌山入りしてくれた♪

 

バリエステ以来 8ヶ月振り、お互い元気に再会できたことに乾杯シャンパンロゼワイン

 

 

image

 

 

最後に1人暮らし宅にこうして泊まりにきてくれた友がいること (TT) 感謝ですハート

 

(あれから3週間が経ってますがお互いコロナの症状ナシなので 和歌山旅ブログぼちぼちUPしていきますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今回の和歌山旅、どこに行こうか??? かな~り思案したのですが

 

これまで何度も和歌山に来てくれたのりちゃんなので 世界遺産はじめ名所ほぼ行っているよ、オイ滝汗

 

 

でもね 私が気になってるカフェやレストラン、パワスポ神社、古い町並、絵付け体験

 

山も海も池も てんこ盛りもりで色んな所に行ってきましたハート(≧∇≦)

 

 

私にとっては日帰り範囲ですが初めていく場所も多々あり

 

何度か行ってる場所では再発見がイ~ッパイでした♪

 

可愛いものにも沢山遭遇したので 早く皆さんにも見てもらいたいですハート

 

 

 

 

昨日のアゴ散歩時の雲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい和歌山旅でしたが その前に・・・

 

書きかけのままUPしていない記事が1ツあるので 旅バナの前にその記事をUPさせて下さいね

実は9月から10月はこのことに翻弄されていましたsweat*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のアゴやんあしあと

 

 

元気な16歳♪