夏野菜とパピヨン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

皆さん きっとご存知!

 

どこかで見かけたことあるはず♪(*´ω*)

 

でも  生で見たことある人、意外と少ないのでは・・・

 

 

そんなアイツが

 

母の畑からやってきた!

 

 

 

 

 

鼻のあるナスビ

 

 

image

 

 

何故かナスビ氏から顔を背け続けるアゴ氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対 目を合わさないアゴやん(てか鼻はあれど目はないナスビ氏だが)

 

 

image

 

 

微妙にミケランジェロ的

 

 

 

 

 

 

ミケランジェロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 アゴやんは ほんま匂いないな~」 ←こちら父がよく言うセリフ

 

確かに 長らく洗ってなくても体臭ゼロの羨まアゴボディ!

 

BUT 犬は汗をかかないからそれは当然と思っていた私ですがネットでこんな記事を見つけた

 

 

~ ネットニュースのスクショより ~

 

 

さすが フランス貴族に愛でられたワンコですな♪ てか画像のコと同じ犬種よねアゴやん顔白過ぎw

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

2020夏も元気です足あと道草が長いのでコマ送りにしてみました(4秒)