4月4日 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

前脚ピーン出して歩くタイプ足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあと 春うらら散歩 あしあと

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月4日は父母の結婚記念日でしたおひなさま

 

 

 
 
偶然にもこの日、大阪のお得意先さんから市場直送で
 
鯛、鰤、雲丹、烏賊、イカナゴ、釜揚げしらす等 わっさ~届いたので それらで晩ご飯クラッカー
 
 
 
 
 
 

 

人類は太古の昔から、

帰りが遅いと心配してくれる人を

必要としている。

 

- マーガレット・ミード -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祝いできることがあるって 有難いですねシャンパンロゼワイン

 

 


見て る、 よ、、、

 

時々中に入って来ず 立ったまま ジ―っとコッチを見てる時があるんだけど滝汗何なんそれ?

 

 

 

 

 

 

可愛いワンコの記事を見つけました、ワンコ画像に元気もらっててね⇒ココ