お誕生月の休日☆彡 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

少し前になりますが・・・
 image
 
帝国ホテルに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
今年も見れました、お雛さま♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にのりちゃんに会うし 出掛けに体温を測り マスクしてGO!
 
でもね、体温を見てビックリよ!ポーン 35.8
 
高くてもビックリだけど 低くてもビックリするね、思わず二度見ならず二度測ったわ
 
そういえば私、ここ数年低体温女です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回はのりちゃんのお誕生月、今回は私のお誕生月で in 帝国ホテル
 
image
 
アフタヌーンティー
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
帝国ホテルを出た後はルクアイーレに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪駅近くの期間限定スケートリンク、平日は仕事帰りの方に大人気だそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯は、グランフロント大阪のミラーボールのあるお店で♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グランフロント北館6F 気になるお店が多かった♪ 梅田周辺で飲食店に困った時はオススメ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のりちゃんの旦那さんが駐車場で黒猫の赤ちゃんを保護 ←かなり弱った状態だったそうです
 
その後、動物病院でキチンと診てもらい、今はのりちゃんちのコになり早半年♪黒猫
 
 のりちゃん 元々は動物は苦手な方で、でもアゴリのお陰でかなり克服できたと言ってくれ嬉しかった
 
 
これまで犬嫌いの人たちを多々トリコにしてきたアゴやん、やっぱりアゴやんスゴイな~(T人T)
 
 
 
この日も涙が出るくらい笑った笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店はもう春物、ルクアで購入した服
 
image
 
 
 
 
ず~っと楽しみにしていた3月の旅行をキャンセル、残念過ぎるけど仕方ないよね (ノ_・。)
 
甥っ子1号(中3)、2号(小6)、卒業式どうなるのかな、受験大丈夫かな
 
不安いっぱいの世の中、、、2020年がこんなことになるとは思いもしてなかったらビックリです
 
早く終息しますよう
 
2020年2月も終わっていくね(でも今年は+1日でお得な気持ちだったよ)