いつかやる!思てたけど・・・ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 朝
 
歯を磨いていたら・・・
 
 なんか違う?
 
 
特に 口をすすいで ペッと出すときの違和感ハンパない~ゲロー 舌がモワワァ~ン
 
 
 
よく見ると 滝汗 歯磨き粉と洗顔 間違ってた!

 

 
 
 
いつかやる!とは思っていたけど、ついにやっちまったわ~_| ̄|〇
 
あれ?今朝はやたら泡立つのね♪ 」 
 
途中 不思議に思ってたんだけど (-_-) そら泡立つわな
 
歯磨き粉も洗顔も  どちらも体の部位をキレイにスルのがお役目 だから、ま・いっか、テヘペロ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
2/15☆何ヶ月振りィ~ 髪の毛カットに行ってきました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美容院のスタッフさんって多くの人と接してるから 色んな情報を知っているし、接客上手♪
 
なので スタッフさんとお話しできるのも美容院の楽しみの一つです
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪のカラー待ち時間中、占い師☆ゲッターズ飯田の本があったので見ていました目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲッターズ飯田氏の占いによると、私は「金の羅針盤座」で、命数は
 
「9」のところを見てみると・・・
 
!?(゚皿゚ ;;)ヌーッ!
 
 
 
   上品な変わり者 (゚皿゚ ;;) なんじゃそら!?
 
上げてからのォ~落としてる!?
 
 もはやディスってる!?
 
 
 
 
 
 
 
上品で臆病な人、 真面目な完璧主義者、 受け身で誠実な人、、、
 
色んな人がいる中、変わり者ってぇ~ヾ( ´Д` ) でも上品ww
 
 
 
image
 
 
解説しよう! 上品な変わり者 とは・・・
 

【 人が苦手だけど 新たなことを生み出す才能の持ち主 】

 

理論と理屈が好きで、屁理屈や言い訳が多くなってしまうタイプ。

周囲から「変わっているね」と言われることが多いのですが、自分では真面目に生きています。

それでも身近な人とは違う生き方を自然としている人でしょう

芸術系の才能があり、新たなことを生み出す才能も持っていますが、

人付き合いが苦手なので、周囲の信頼を得れば天才的な能力を発揮するかも。

熱しやすく冷めやすいので、好きなことがわからずさまよってしまう場合もあるでしょう。

 

 
 
世の上品な変わり者仲間たち~、共に頑張ろねw
 
私は「金の羅針盤座」なのですが、皆さんは何かな~
 
 
 ゲッターズ飯田の無料占い・生年月日を入れるだけで自動計算⇒ココ くりっく 

 

 
 
 
 
 
 
 
2/17☆ クレイデコのレッスンでした

 

 
 
 
 
違うタイプの薔薇を教えてもらいました♪
 
 
 
 
 

 

 

 いつかはやる!とは思てたけど、遂に歯磨き粉と洗顔を間違って歯を磨いてしまったぁ~ヾ( ´Д`;)

 

と、クレイの先生に報告したら・・・ 私もやったやった♪ とクレイの先生

 

さっそく近場で仲間を見つけられ感激でした (T人T) 1人じゃないってぇ~ステキなことねぇ~♪

 

 

 

 

 

 


 
image
 
ブルーベリーの実も作った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンのあとは 先生方と3人で晩ご飯♪
 
 

 

イタリアの街角にある可愛いレストラン、て感じのお店でした

 

 

 

 

 

 

 

 

壁の絵は専門の方にお願いしているそうです
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
前菜デザートがビュフェ形式、 飲み物も豊富でお代わり自由♪
 
カップも色んな種類を用意してくれていて←こういうの女子は嬉し楽しいよね♪
 
 
Q : デザートのスプーンに乗っているものは何でしょうか

 

 
A : 生キャラメル
 
自分の知らない美味しい素敵なお店、まだまだイッパイあるんだろうな~教えてもらえ感謝♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして アゴやんは今日も元気です☆彡

 

 


以上、上品な変わり者が現場よりお届けしました