2020☆BDイブ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

前脚の出し方w(≧∇≦)

 

 
 
 
 
 
 



では
 

続きをご覧ください足あと

 

 

 

 

こんなに走れるもうすぐ16歳います?←確実に金メダル候補っす

 

TOKYOオリンピック ワンコ部門 ないのでしょうかね

 

しかも 走り切ったあとピンクうんこ(改 してましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タンポポ? もう咲いてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も快便快散歩でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節分皆さんちのワンコの節分にはほんと癒されました、ありがとうございます♡(⃙⃘•ㅅ•⃙⃘)

 

立春を新年とすると、節分は大晦日にあたります(旧暦)

 

つまり 2月4日から新年になりますクラッカー 私 今年からやっと運気が上がるらしいので楽しみです!