マレーシア 2日目 マラッカⅢ オマケ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

マラッカ名物、トライショー(派手な装飾の人力車)です

 

 

 

日差しのキツいお国なんでね、ほんのりレモン色のピカチューちゃんですw (本物か怪しいけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかマラッカで日本発のキャラクターがこんなにも大活躍してるとはw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤも拘ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚きの爆音を鳴らしながら走るトライショー、なので乗車すると注目されまくりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は電飾でビッカビカになるよトライショーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キティなデコ車も発見!

 

 

しかも  ヒジャーブ(スカーフ)をしたイスラム教の女性が運転してました

 

イスラム教って戒律厳しいイメージだったけど、イメージ変わったわぁ(≧∇≦)世界って面白い

 

 

そして お気付き頂けたでしょうか・・・ 24時間営業のファミマ in マラッカ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、マレーシア(クアラルンプール)のCOACHのお店の外壁が

 

日本アニメの「ナルト」にジャックされていてビックリ! (画像お借りしました)

 

 

 

 

海外に行くと日本発のキャラクター達が世界で大活躍してる姿を

 

目の当たりに出来ます故郷を離れ頑張ってるね~(TT) 何故か親心で見てしまうw

 

 

 

 

 

 

 

つ づ く