最近のアゴやん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
マレーシア旅、画像の整理が全くできておらず更新できずsweat*
 
なので最近のアゴやんをハート 
 
 
 
ツワブキ(石蕗)が綺麗に咲いてます
 
 
 
 
 
 
 

 

ツワブキの花言葉 ・・・ 「謙譲」 「謙遜」 「愛よ蘇れ」 「先を見通す能力」 「困難に負けない」

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空いて吠えまくっても 誰もご飯をくれない時 散々食べまくった後ですよ)
 
ご飯の入れ物の前で動きません! ←座り込みで猛抗議
 
 
 
 
 
 
 
 
がッ
 
寝てしまうw
 
 
仕事場でもお腹がすくと吠えまくりで ヾ( ´Д`;) ほんとスッゴイ食欲なんですsweat*
 
なんかくれ!アピールがハンパなくてsweat*チーン 私ノイローゼになりそうですw マジで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

朝っぱらからスバシコイ動きのアゴ氏 (絶対に捕まりたくないらしぃw)

 

 

私 ヾ( ´Д`;) 完全にアゴやんにナメられてる!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
今日も朝顔咲いてました♪