2019☆お彼岸 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

皆さん、連休はどう過ごしでしたでしょうか
 
私は仕事関係の講習会に行ってきました、睡魔との戦いでした 勝負は互角
 
 
 
仕事場男子と行ったのですが in 講習会
 
その資料が多くて 現在 肩に爆弾もってる私は それを持つのもツラーイ!ヾ( ´Д`;)sweat*
 
そしたら 仕事場男子(9才年下)が資料をずっと持ってくれましたヾ( ´Д`*) 惚れてまうやろー!
 
仕事場男子的には 老婆に優先座席を譲るような感覚だと思いますが老婆に惚れられても超困る
 
ふいな動きで激痛走る肩、イタイ!イ-タタタタ!を日々連呼してる私です 弱いケンシロウみたい
 
 
 
 
 
 
 
そして こちらは・・・
 
Q: 何のツボミでしょうか
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ヒント

 

 

image

 
 
 
 
 
 
 
 
今年は 開花が少し遅れてるのかな~
 
 
正解  彼岸花
 
ちなみに どこかに柿が落ちてます、分かるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父母と母の実家のお墓参りに行ってきました
 
 
 
ご近所ペットのイノシシちゃん、元気そうでした♪ ヨカッタ!
 
何気に長生きしてるこのコも「ご長寿ペットコンテスト」出れるよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お墓参りの後は 母実家のご近所温泉に行ってきました
 
 
そして連休は終わっていきましたとさ