平成最後のアゴやん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

先日、弟嫁ちゃんがBDで バラのお裾分け 頂きましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
兵庫県のアゴやんご実家から♪
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはご実家ガールズ(アゴやんの妹ちゃんズ)
 
 
似てるかな~♪
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 
今日で 31年弱続いた平成も終わりワン足あと
 
image
 
平成中に結婚どころか彼氏もできず~な私 (T∇T) ジャンプしまくりっす←日本代表レベルよ
 
でも 平成中に手術は2.5回した2回に分けて手術しないといけないの1回にまとめたのもあるので
 
生きて健康で令和を迎えられる、それだけでもう最高のことだよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
令和もヨロシクわん♪
 
 
 
 
 

 

ちなみに私、本日出勤しております (明日も明後日も仕事だよ~)
 
4月は私にとってデトックス月間でしたゲローゲロゲーロ
 
今日、世の中は盛り上がってるかもだけど私はヒッソリ平成を終え令和を迎えたいと思います
たんに何の予定もないだけのことなんだけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和の年、 みんなが健康で幸せでありますよう sao☆ 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

image

 

おやすみ~ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後の階段上り~