全プレ♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
小学生の頃からラジオッコな私が最近、よく聞いてるラジオ
 
ナジャさんチキチキジョニーさんの3人がメインパーソナリティの番組

女子3人なのか おっさん3人なのか時々分からなくなるけど ある意味お得よね (関西人お得好き)
 
 
 
 
 
 
実は先月(2月)、こちらのラジオ番組のバレンタイン企画(チョコを送る)に参加した私
 
参加したリスナーには ナジャさんのキスマーク入りサインがホワイトデー付近に全員に返されます
 
なので先週の番組内でも唇マーク入りサインが届いたリスナーさんのことが紹介されてたけど
 
ホワイトデーから数日経っても我が家には届かなーい笑い泣きウチが田舎過ぎるから!? でも一応 関西圏内よ
 
 
 
そして 届いた、一昨日 届いたぁ♪
 
 らいよんチャンも写ってるw (≧∇≦) ←MBSファン大喜び
 
そういえば昔「なかよし」や「りぼん」に全員プレゼントってなかった確か切手を封筒に入れて送ったような
 
必ず貰えると分かっていても届いた時の喜びは大きいよね~ (´艸`*)ハートありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオってパーソナリティとリスナーの距離が近いのが嬉しい♪(*´`人´ー`*)ハート

 

 
 
20代の頃、友達4人でベティのマヨネーズ(ミナミを代表するニューハーフ・パブ)に行ったことがある

 

しかも 最前列! 田舎娘には衝撃なショーのオンパレード!(* w *)あせる
 
そして 坊主頭のオネェさまが頭にトイレのスッポンをくっ付け
 
それを取れ!と ズズ ズィ~と迫ってきた なんせ最前列
 
友達 半泣きになりながらスッポンの棒部分を力いっぱい引っ張ってた笑い泣き
 
美しい想ひ出
 
あの時は未知の世界過ぎてビビってたけど、BBAになった今 再び行ってみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば 痛快! 明石家電視台も最前列センターで観覧した記憶が
 
そして 実家には探せばヤンタンキーホルダーがまだあるはず!お世話になってますMBSハート

 

 
ちなみに レッツゴーフライデーは 毎週金曜 よる6時からわんわんわん
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴやん 春の散歩道
 
image