春のさえずり | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

仕事場にて 爆睡のアゴ氏ぐぅぐぅ
 
 
先日 震度4の地震があり、木造二階建ての仕事場にいた私と弟嫁ちゃんは
 
その揺れに「オォ~」と声を上げ、銀行で貰った瀬戸物の亥の置物は棚から落ちた
 
がッ! アゴやん 全く起きることなく寝続けてたわ~びっくり ウーン 15才の貫禄ハート
 
 
 
 
 
 

 

 
完全はみ出しとるがな うーん
 
 
 
 
 
 

 

 
ん?
 
 
 

 

 

 

 

 
ちょっ! なに見てんのよッsss
 
 
 
 
 
 
 


image

 

あげたから返してくれる、、、と分かっていても嬉しいものですホワイトデーpresent*

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「手作り?」 と聞いたら  「手作りハート笑い泣きww」と返ってきたよline
 
 
 
 
 
 

 

 
あらパピヨンピーくんちでも見かけたようなハート(´艸`*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウグイス  ホ~ホケキョ ホケキョ!聞こえるかなぁ~うーん