サウナでテレビ観賞熱波地獄 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今日は関西ネタかも、すみません

 

皆さんは 夕方のニュース番組は何を見ていますか

 

 

 

ラジオッコの私は ますだおかだの増田君と ABCのアナウンサー塚本麻里衣さんが出ている

 

ラジオ番組「よなよな 火曜日」(通称 よなカヨ)を チョイチョイ聞いているので

 

そのラジオ番組内で 読売テレビのten.(10ch)でコーナーを持っている増田君がten.ネタ

 

朝日放送のキャスト(6ch)に出演している塚本アナはキャストネタをよく話すので

 

私は 夕方のニュース番組は ten.を見たり キャストを見たりしています

 

ラジオで ニュース番組の裏話聞けるの楽しいですよ♪

 

 

 

しかも 先日、キャストでの共演がきっかけで塚本アナがお笑いコンビ アキナの秋山さんと入籍し

 

ラジオ。「よなカヨ」では 塚本アナがテレビでは話さなかった馴れ初めや裏話等々聞けました

 

やっぱりラジオって面白い♪ (≧∇≦)v

 

 

 

 

でね、よなカヨで、増田君がten.の街かどトレジャーハンターのコーナーで

 

〇〇川町に行った時の話をしていて、 その〇〇川町ってのが 私の近くの町で

 

「 ネタバレするから詳しく言えないけど、今まで行った街かどトレジャーの中で

 

〇〇川町ではすごく印象的なお話をしてくれた人に出会えて

 

 〇〇川町へ行った時の街かどトレジャーは是非皆さんにも見てほしい!」て強く言っていて

 

それを聞いた私は 〇〇川町の回は絶対見たいな~と思っていたんだけど

 

その週も、次の週も 街かどトレジャーハンターは〇〇川町ではなく違う町でsweat*

 

いったい〇〇川町の放送はいつなんだ? と思っていたある日

 

温泉のサウナで ふとテレビを見たらポーン 街かどトレジャーのコーナーで〇〇川町やってたー!

 

「これは見なくては!」 と思い、サウナでテレビを見上げるも

 

プッシュ~!急に湯気が上がり サウナの温度が一気に急上昇 ぐるぐるおめめ

 

私はサウナ室から飛び出し水をかぶって 水分補給し 再びサウナ室に戻りテレビ観賞

 

がッ サウナ熱すぎてsweat*再びサウナ室を飛び出す私ぐるぐるおめめ

 

そして 水をかぶって 水分補給し 再びサウナ室にGO!

マッパでこれの繰り返しよ~ぐるぐるおめめsweat*sweat*

 

 

 

サウナ室の温度は全く下がることなく ゆでダコ状態、フラッフラになりながらテレビを凝視

 

そして なんとか〇〇川町の街かどトレジャーを見終わったよ in サウナガクリ死ぬかと思った

 

ここまでして街かどトレジャーのコーナーを見てるの関西でも私だけだと思うわ

 

      そして 〇〇川町の街かどトレジャー、いいお話でした涙   

 

どんなお話か気になる方はコチラくりっく  2/28までしか見れないのでお早めに

 

 

 

ちなみに私、夕方の天気予報は関西テレビの報道ランナー(8ch)の

 

片平さんのお天気図鑑(8ch)を見てます

 

その次のコーナー「だいすき」が大好きなんですよ♪夕方はチャンネル回しまくりで大忙しよ~

 

「だいすき」は毎回、様々な動物のホッコりな日常を紹介するコーナーで動物好きは萌えますハート

 

 

 

紀の川市の柴犬と鶏ハート