コンテナの中で | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

新しく出来たお店に友達が連れってくれたよお食事
 
 
 
レッツら行ってみましょう♪
 

ココが入り口です

 

 

 

 

 

 

コンテナなCAFEです♪

 

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

image
 
ガラス張りのお部屋、 外から見ると人間がモルモットみたいかもwハムスター

 

 
 
 
 
 
 
 
家具がソファが楽しい♬ハート

 

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
照明も楽しい♬ハート
 
image
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
貸し切り個室!?
 
image
 
 
 
 
 
入室してみた♪
 
この後、女子2人が入っていたよ(*´ー`人´∇`*) ココならヒミツの話もイッパイできるねハート
 
 
 
 
 
 
 
ココも個室ハート
 
image
 
お席はご自由に♪と言ってくれていたので、ココにしたいね~と友達と言っていたんだけど
 
8~10人くらいで座れそうな感じの離れの個室のような部屋なので
 
2人で占領するのは申し訳ないよね~やっぱ団体さんだよね~ と断念!
 
 
 
 
 
 
image
 
しかーし!このあとカップル入ってた!ポーン
 
こんなにゆったりソファあるのに 一つのソファでくっついてラブラブAV始まるんじゃないかと思うほどよ
 
私だってね 赤の他人のラブラブなんて見たかぁないわよッsss
 
でもね、私が座った位置から カップルがいるお部屋が丸見えなの笑い泣き なんせガラス張り
 
友達の後ろにその部屋があるから友達の方を見ながら話してると 見たくなくても見えるのッ笑い泣き
 
カップルも変に外を意識してるのか 時々 目ぇ合うし(T∇T)イヤ―ッ!
 
 
 
 
image
 
帰りの車内、友達に 「あの個室のカップル凄かったわぁ~」と言ったら
 
「真月の後ろのカップルも凄かったよ!」と友達ポーン そーなの!?
 
お互いラブラブカップル見ながら近況報告しあってたのね~(T∇T)やだぁ~私たち~
 
 
 
 

 

image
 

 

 
 
 
 
ミシンフェチの方も是非♪
 
image
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ黒な食べ物は 紀州備長炭入りバケットです
 
 
 
 
 
 
 
堪能しましたハート(人´∇`*)
 
image
 
新しい場所、初めて行くお店って楽しいねハート感謝ハート