君はデキルか180度 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

テレビは置いてません、なのでnhk見てません!
 
毎回 毎回 毎回、nhkの人が来るたびお伝えしてるんだけど
 
この前、ポストにこんなん入ってた
 
テレビないのに 受信してもないのに 受信契約なんて出来ません

 

だから あなたにとって重要でも、私にとっては 重要ではありません
 
すぐにご開封とかグイグイこないで! ( >_<) 日にち指定してこないで!
 
なんかメッチャ圧を感じてコワイ!(赤文字コワイ)
 
一方的でなく ちゃんとテレビの有無確認してから これ入れてほしい
 
テレビないのに 受信してもないのに もし契約してしまったら 詐欺にはならないの!?

 

なんかイラッとしたので書いてしまいました m(_ _)m
 

 

 

  
まぁまぁ真月はん 肉球。 そうイライラしなすんなってぇ
 
 
これでも見て機嫌直してや~
 
 
 
 
 
 
ぱッかぁあぁ~ん
 
 
 秘儀☆前脚開脚180度(真顔)キリッ