アゴ散歩レッスン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

アゴ散歩に行ってきました ブル散歩 足腰強化レッスン
 
今、甲状腺の具合が良くないので脈がいつもより速い私
 
アゴやん14才に全くついていけない!滝汗 置いてけぼりよ~
 
 
 
 
失敗画像w
 
 
 
私が ヨッコイショ~ 急いで階段上る棒人間 ノロノロ階段を上がっている時も
 
後ろからスゴイ勢いでやってきて ドヤ顔で私を抜いていくアゴやん足あと
 
老犬 vs 老婆
 
完全に老婆の負けでございますガクリ アゴやん ほんとはまだ3才くらいなんじゃsweat*
 
 
image
 
 
 
そして 私は 相変わらず 実家暮らしの日々
 
そんなこんなで 1人暮らし宅には無いテレビを実家では見まくっているのですが
 
テレビって なんて通販番組が多いの~!かお PCで見逃し配信をよく見るけど通販ないよ~
 
フライパンに 包丁調理器具に サプリに コスメに マッサージ器に掃除機に 電子辞書に・・・ 
 
見れば見るほど 買わずにはいられなくなる通販品!ヽ( ´Д` ;)ハァハァ
 
皆さん 通販の誘惑にどうやって打ち勝ってるの!?
 
 
 
 
残り100日の運勢は・・・
 
 
健康第一てぇw
 
大吉を引いてるブロ友さん多いね♪ みんなスゴイ!(≧∇≦)