小雨のCaféで | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
GW最終日、同級生Oちゃんがお土産を渡したいから♪とウチに来てくれました
 
てか、やっとGW最終日の話かーい!でスミマセンうーん
 
THE☆東京土産
 
 
 
 
 
 
 
 

 

折角なので ご近所CAFEにきましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

image
 
Oちゃんはオレンジタルトとクランベリージュース
 
 
 
私はアールグレイ紅茶
 
 
 
 
 
 
 
Oちゃん、今(というかずっと)仕事場でなかなかの壮絶なイジメにあっています
 
オシャレで可愛いOちゃんだけど、仕事現場では 聞こえるようにキモイと言われたり
 
足をひっかけられたり、イジワル発言や 時に仕事の妨害もスゴイそうです
 
それほんまなん!? ぐるぐるおめめ 聞いていてビックリなこと色々されてます
 
Oちゃん、仕事が大好きだしお客さんの笑顔の為だけに頑張っている日々ですが、もぅ限界だそうです
 
技術もトーク力もあって 仕事が超デキるOちゃん、よってお客さん人気もブッチギりNo1

 

私もずっと相談に乗ってきましたが すべては嫉妬が発端のように思います
 
やはり女性ばかりが集まると人間関係はややこしくなるのでしょーか
 
 
 
 
 
技術師なOちゃん、就職先には困らないので、遂に意を決し今の仕事場を辞める宣言をしたそうです、が
 
そのことで今、仕事現場では更に揉めに揉めてるようで 何だかとっても大変そうですsweat*

 

私はその現場をリアルで見てるわけでなくいので ただただ 聞くだけしかできないですが

 

 

 
 
誰かに翻弄されず人生を自分らしく生き抜くためには
 
   独りでもいられる強さが必要だと思います ←学生の時はコレ凄く難しかったよね
 
そして 独りも楽しめる心があると いざという時も地に足付けて立っていられるし、余裕を持てる
 
ビバ☆一匹オオカミ銀狼 
 
私はまだ一匹タヌキくらいにしかなれてないけど・・・ いや一匹モルモットくらいか
 
 
まさかのつづく