ネ兄☆退 院 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
レッツら退院わーん肉球。
 
{8789653C-D8B9-4FFC-8DC4-E63C203A8127}
 
お世話になった病院を背に喜び爆発のアゴ氏w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2E45C234-A5DA-46B4-BC34-9BA059ADCA84}
 
久し振りに吸うシャバの空気はウマイわーん肉球。
 
 
 
本日も仕事場営業中なので自宅に帰らず アゴ会長も一緒に仕事場に戻ることに
 
そして 車を降りると同時に いつもの貸切り状態の土手に行ってみた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
注: 動画ではアップではないですが アゴやんのバックショットがチラリと映ります

 
 
ワンコって オチッコを分割でしますよね?
 
でも この日のアゴやん、ジョンジョロリンリ~ン☆め~っちゃ長時間 一ヵ所にオチッコしてました
 
オチッコ外派犬のアゴやんなので 入院中は遠慮して おもいきり出来ていなかったのかな
 
いずれオチッコも上手く出なくなるようになるかも、と言われていたので まずは安心しました(T∇T)
 
 
 
 
 
 
 
走りたそうだったので 安全な場所で少しだけリードを外してあげました
 
がッ!

 
病院の狭い場所にいたストレス爆発なのでしょーかかお
 
あまりの速さにBBAな飼い主 追いつけね―ッガクリハァハァハァ
 
アゴやん、アナタ ほんとに病み上がりなのぉ~ ヽ(´Д` ;) 信じられない素早さ
 
てか ほんとにサーティーン!?
 
 
 
 
 
 
アゴやんのオチリ、今は縫った跡が生々しいし、モコッてなって痛々しいけどえーん
 
そうだ!チンパンジー飼ってると思うことにした!  ォ-ィヽ(´Д` ;) どゅこと
 
だから みんなもね アゴやんのオチリを痛々しいと思わず チンパンジーだと思ってね
 
 
 
 
 
 
 


散歩後、お腹が空いてそうだったので 病院で買った缶詰フードをあげてみた
 
 
ガッ ガッ ガッ!
 
{4C944562-B318-4F00-A9CF-F42A608F4A04}
 
驚きの勢いで食べ始めた―ッ!ギャー!!
 
アゴやん、アナタ ほんとに病み上がりなのぉ~ ヽ(´Д` ;) ギャル曽根ちゃんもビックリw
 
 
BUT☆後ろ姿も切ないが 横姿も切な―い!akn
 
 
 
 
 
 

 

 

 
{705C5D0A-2395-47E3-93A5-AC62AE4C539E}
 
鼻に付いてまっせぇw
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッ ガッ ガッ!
 
{96E58328-FC1A-405A-AC8B-368C31478E78}
 
頭の全剃りじゃなくて お尻全剃りだけど なんかアゴやん出家して帰ってきた、そんな感じ どんな感じ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ ごはん持てこんかーい!
 
{5BBEDA79-0F16-4D09-99B3-2C35F1A13EA9}
 
食後、コチラをガン見してくるアゴ氏
 
てか アゴやん パタリロもビックリ!二頭身みたいに見えるの気のせい!?パタリロ
 
 
 
 
 
 
 
入院前、かなり体調が悪くなっていて、ほぼ飲まず食わずになっていたアゴやん
 
「退院後、ちゃんと食べてくれるかなぁ~」 心配で しょぼ~んな顔で先生に聞いてみたら
 
「 前日はフード1缶食べてたし、家に帰ったらもっともっと食べるはず」と先生が言っていたが
 
OK☆こーゆーことね うーん グッジョブアゴやんGOOD
 
ちなみにこの日は起きてる時間、 常に ご飯くれアピール大会だったアゴ氏ですsweat*
 
 
{FE493FD0-AAFD-402F-A1B1-EAB326551CC4}
 
散歩後の食後は 爆睡ぐぅぐぅ
 
 
喰う寝る遊ぶブル散歩 これぞ THE☆ワンコ道!生きているって素晴らしいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
入院前、食欲もなく、 あんなに大好きだった散歩にも行きたがらず
 
これからどうなってしまうんだろうと思うほど生気はなく 尻尾を振ることすら無くなっていたアゴやん
 
手術中、あまりにもひどい状態に このまま生きていてもこのコは苦しいだけかも・・・
 
先生に安楽死を考えさせてしまったほどだったアゴやん
 
でも今 めっちゃ元気です!
 
勿論、癒着して切れなかった箇所もあるし、左側のお尻はカッチカチのままだし
 
今は 排便後 その都度キレイに拭いて 薬を塗らないといけないのですが
 
お尻周りを触ると痛みが走るのかメッチャ怒ってくるアゴやんえーん
 
再発を繰り返すかもしれない病気だし
 
これからどうなるか、まったく分かりません

 

でも 今 この瞬間 アゴリは元気で 生きてます

 

 

 
 
 
{078AD471-F41B-4465-8AC3-284DA3702B02}
 
新種発見!?  
 
これは学会に発表しなければ! 謎の生物と化してるアゴやんw
 
 
 
 
 
 
 
未だ来ぬもの 、と書いて未来
 
未来は 今の連続の先にあるもので 生きている私たちにあるのは 今という瞬間だけです
 
今 この瞬間 アゴリは元気で 生きてます
 
 
未来への不安と 誰かと比べることを無くすと 私達の悩みのほとんどが消えると言われています
 
有名人じゃなくても  成功者じゃなくても  貧乏でも  ネガティブでも  要領悪くても

 

 今 この瞬間を生きている、 ただそれだけで 私たち生き物にはスゴイことなんだと思います
 
 
 
そして アゴリがこれほどまでに元気になれたのは アゴやんの生命力と
 
皆さんの祈り、愛のエネルギーのお陰です
 
世の中には手に取れるものより 見えないモノの方が大切で 大きな力が働きます
 
 
 
{3E9F2233-D7FE-4815-8E2D-1A0CD8FC327A}
 
皆さんのお陰です、ありがとうございます
 
 アゴやんと私も あなたが辛い時 祈りたいと思っていますclover*
 
 
 
 
 

PS  ちなみに この日の真月家の晩ご飯は鯛の塩焼きでした唐津くんち祝